『桜の恋 櫻の愛』のお詫び

2017.05.26(16:15)

 ケータイ小説サイト・魔法の図書館に掲載していました『桜の恋 櫻の愛』も、こちらのサイトでも掲載していましたが……。
 申し訳ない事に、未完作品ですので8話で一時中断とさせていただきます。
 
 実はこの作品の前に掲載した『わたしの婚約者は年上家庭教師』もまた未完作品でしたが、こちらは完結するまで残り5ページもなかった為に、急遽仕上げて完結させました。
 しかし『桜の恋 櫻の愛』と、今後掲載予定の恋愛小説・『U・LA・LA!』もまた、完結していない作品になります。

 もともとこれらの作品を書いたキッカケが、他のケータイ小説サイトで春をテーマにした小説を募集していた為に、書き上げた作品でした。
 テーマは十個ほどありまして、ジャンル関係なく10作品仕上げようと書き始めましたが……。
 期間以内で全て仕上げるには、流石に無理がありました(シクシク……)。
 なので未完作品がいくつかあるのです。
 それでもまあ私が書いた小説には変わりありませんので、一応掲載しようと思います。
 続きは……体力と時間がある時に、なっ何とか……!(おいっ!)

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村←よかったら、ぽちっと押してください。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/1053-5ef333bd