★マカシリーズ★をカテゴリにしました

2017.05.20(15:07)

 このホームページのカテゴリの欄に、「★マカシリーズ★」を加えました。
 マカシリーズとは、私のホラー/オカルト小説の中で代表作になります。
 摩訶(まか)不思議な物語なので、主人公の名前はマカになりました。
 
 ですがマカシリーズの特徴としまして、作品ごとに主人公や語り手が変わります。
 もちろん主人公のマカが中心人物であることには変わりありませんが、話によっては名前だけの登場だったり、全く出てこないけれど繋がりはある、といった感じになります。
 なので話が進むにつれて、どんどん登場人物が増えていくのです☆
 マカシリーズの世界が広がっていくのが、書いていて面白く楽しいです。
 マカシリーズの数は多いので、これからご愛読してくださると嬉しいです♪


にほんブログ村←よかったら、ぽちっと押してください。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/1043-3b430f29