フリーのシナリオライターとして活動しています
 この記事で、ブログ件数が1000件目になりました!
 このブログは2011年の4月からはじめまして、6年以上になります。あっと言う間でしたね~。
 その間にいろいろな記事を書きました。……ええ、いろいろと(スッゴク遠い目)。
 訪問者数も2万6千人以上になっていますし、ありがたいことです。
 私のことは今更書いてもアレなので、今月掲載した3作品の裏話についてでもお話します。

 「短編恋愛小説・『別れの次は…』」はとあるケータイ小説サイトで、春をテーマにした作品を募集していた時に投稿した作品です。
 ちょっと変わった恋愛小説を書いてみたくなりまして、ああいう作品になりました♪

 「短編恋愛小説・『小春と日和』」も同じ企画に投稿した作品になります。
 こちらに掲載する時に、内容を少々変えました。
 歳の差カップルは、書いていて楽しいです☆

 【桜の森の満開の下】も上記二つの作品と同じ企画に投稿した作品ですが、こちらのジャンルはホラー/オカルトになります。
 桜は私の好きなものの一つですし、ちょっと思い入れを込めて書きました。
 恐ろしさの中にも、ほんのちょっぴりラヴが入っております。

 ……とまあまだギリギリ春と言える季節なので、掲載しました。
 今後もどんどん小説を掲載していきたいと思います!

 にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村←よかったら、ぽちっと押してください。

スポンサーサイト

【2017/05/05 15:34】 | ブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック