これからのブログ掲載について

2017.05.03(03:06)

 お仕事の内容を変更しましたので、以前のように仕事結果報告がちょっとできなくなると思います。
 私がやったシナリオの仕事が一般的に公開するまで多少なりと時間がかかりますし、中には私の名前を伏せての作品公開されている件もありますから(了解済みです)。

 なので昔書いていたケータイ小説を、これからこちらでも掲載していこうと考えています。
 すでににほんブログ村のカテゴリも、変更済みです。
 掲載する作品ですが……、いろいろあって悩んでいます。
 何せ書きたいジャンルを思い付いたまま書いていたら、膨大な量になっていましたので★ あっはっは(涙目)。
 ……実は私が書いたケータイ小説の大半は魔法の図書館にありますが、ちょっと不安になったことがありました。
 他のケータイ小説サイトにも小説をいくつか掲載していたんですが、昨年、突然サイトが閉鎖されてしまったんですよ。
 なので掲載していた作品も、もちろん全て消えました。
 でも他のサイトにも掲載していたので作品全てが消えたわけではありませんが、その一件で心配になったんですよね。
 もしもの話ですが、魔法の図書館が閉鎖になった場合、もちろん掲載していた作品は全て消滅することになります。
 正直それはかなりきっついので、作品を時間がある時にでも他の媒体に移そうと思ったわけです。
 なのでせっかくですから、こちらでも掲載していきたいと思います。
 
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/1000-7ce32241