フリーのシナリオライターとして活動しています
 ケータイ小説を数年前まで無料小説サイトに掲載していましたが、ライターの仕事が忙しくなったためにご無沙汰になっていました。
 でもようやく時間を調整できるようになりましたので、「小説家になろう」でホラー/オカルト小説の掲載を再開しました。
 ペンネームはsaika、作品は主にマカシリーズを現在掲載しております。
 
 ケータイ小説は最初、魔法の図書館ではじめました。
 そのうち作品数も増えてきまして、他の無料小説サイトでも掲載をはじめました。
 なのでいろんなサイトに作品は掲載しているんですけど、登録サイトを増やし過ぎてしまい、ちょっと面倒になっちゃったんですよ(苦笑)。
 一時中断している状態でしたが、今はどうやら「小説家になろう」が無料小説サイトの中で一番人気があるようなので、ここで掲載を再開しはじめたのです。

 でもサイトによって、人気のジャンルってハッキリわかりますね。
 魔法の図書館は学生向けの恋愛小説、ケータイ小説野いちごも学生向けの恋愛小説、小説家になろうはファンタジー小説など、分かりやすいです。
 しかし時々はホラー/オカルト小説も単行本化しているので、ねらい目かな~と思いつつ、掲載しております。
 私の書く作品も、ダークファンタジーと言えなくもないですからね(笑)。
 小説家になろうは評価・感想・レビューと様々な方法で、読者のお声を聴くことができます。
 なのでできるだけ多くのご意見が聞ければいいなと思いつつ、毎日更新していきたいと思います。

スポンサーサイト

【2015/05/08 14:03】 | ケータイ小説
トラックバック(0) |