Hosimure

フリーのシナリオライターとして活動しています

Archive [2013年09月 ] 記事一覧

昔の作品って読み返すと恥ずかしいですね……

 今、小説を書くのに使っているのはノートパソコンですが、その前に使っていたノートパソコン、パソコン、ワープロと四台続いております。 まあいずれも使い過ぎてブッ壊れたのが原因で、買い換えています。 しかし3台めのノートパソコンまでは、フロッピーディスクに小説を保存していたんですよ。 今のノートパソコンは流石にフロッピーディスクが使えない最新(?)の物ですが、やっぱりどうしてもフロッピーに保存した作品...

ご案内

プロフィール

sakura

Author:sakura
 現在はフリーシナリオライターとして活動しています。活動記録を掲載していきたいと思っています。「久遠桜」の名前でツイッターもしていますので、よければそちらもご覧ください。仕事の依頼に関しては、メールフォールでお尋ねください。

訪問者数

最新記事

ニコッとタウン

絵本のような仮想生活コミュニティサイトです☆

ランキングに参加しています






にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング

お手紙はこちらにお願いします

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Kissシリーズ

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

同人誌を委託販売しています

CREATE うさぎ屋総本舗 CREATE CREATEの作品一覧

アルファポリスランキング

BL風味・ホラー/オカルト短編集 うそでも良いから欲しい言葉 Fascinated by the darkness 空に月が輝く時 Boys Summer Love! SUN sweet poison 狂恋 甘い鎖 ハデな彼に、躾けられた、地味な僕 アルファポリス・ブログ