フリーのシナリオライターとして活動しています
 ケータイ小説サイト・魔法の図書館でBL小説(落選済み★)を掲載しましたところ、最高で掲載1ヶ月で読者数が1万人突破するという、大好評を頂きました。
 そして読者の方からいただく感想の中に、「続編が読みたい!」などと言うお言葉をいただくことが多かったんですよ。
 なので掲載しているBL小説の中で、一番人気のある作品の続編・あるいは番外編を書く事にしました。
 カップリングも自由ですし、シーンの指定も自由です。ピー★のシーンも書きます。
 良かったら、投票してください。

「BL小説の投票アンケート」

 今のところ、BL小説のほとんどの作品が、読者数1万人以上突破しているんですよね。
 魔法の図書館は学生向けの作品に力を入れていますので、あまりBLって歓迎されないジャンルなんですよ。
 なので掲載当時はドキドキしていましたが、何とか平気なようで一安心です。
 読者の方の反応も良いみたいですし、投票アンケートもたくさんのご意見を寄せていただければと思います。


【2012/04/28 19:13】 | ケータイ小説
トラックバック(1) |