明日から6月ですね

2011.05.31(16:52)

 今掲載している作品が、今週中には終わりそうです。
 なので次の掲載作品をと考えていますが…ふと気付けば、明日から6月。季節は夏なんですよね。
 夏と言えば、ホラー/オカルト! と考えるあたり、やっぱりホラー/オカルト小説家(素人)ですネ★
 今年の夏は節電するようお上から言われていますし、私の作品を読んでいっちょ涼んでもらおうかと考えています。…まあ本当に涼めるかどうかはともかくとしまして。
 となると、6月から8月までの約三ヶ月間、ホラー/オカルト小説を掲載しようかと思うのですが…そんなに自作小説が持つかという問題が出てくるんですよね。
 ん~…。それに夏をテーマにしたBL小説もありますし、交互に掲載ってことになりそうです。
 かっカテゴリを見やすいように、調整しなければなりませんね。
 私の書いたホラー/オカルト小説は主に短編が多いです。長い作品もありますが、そういうのはシリーズ物になっているんですよね。
 最初は短編を掲載していき、後にシリーズ物をダーっと掲載していく形にしたいと思います。
 その合間にBL小説を、という感じになりますかね。
 さて、BL小説とホラー/オカルト小説、どちらが反響があるのか、今から楽しみです♪
 あっ、たまーには普通の短編恋愛も掲載しますね。夏をテーマにした作品がいくつかありますので、楽しみにしててください☆

2011年05月

  1. 明日から6月ですね(05/31)
次のページ