フリーのシナリオライターとして活動しています
 浪漫書店で、シナリオ原作者デビューをしました。
 デビューと言いましても、一作品を買い取りしてもらったようなもので、契約ではないんですけどね(笑)。
 本来ならばこのブログでも画像をお見せして、内容も詳しく説明したいところなんですが……。
 内容が男性向けのアダルトになっておりますので、自重させていただきます。

 作品の紹介と販売している会社の詳細は、私のもう一つのブログ、「MITUYA」に書き込んでありますので、興味のある方はどうぞ。
 ちなみにペンネームは「月宮(つきみや)魅艶(みつや)」です。
 作品名は「人妻管理人 団地にいる人妻は全員俺が管理する」、電子書籍でフルカラーコミックになります。文字有りで50ページ、文字無しのイラストのみが50ページ、合わせて100ページとなっています。
 今の所は三ヶ所の会社から配信されておりまして、値段は約756円です。
 『約』の意味ですが、会社によってはポイントでいくらか還元されたり、値引きキャンペーンなどで値段が変動しているからです。
 今年の2月2日から配信が開始されていますので、その結果をMITUYAのブログで色々と報告しています。

 またこの場をお借りしまして、浪漫書店様と私のシナリオにマンガを書いてくださったML様に厚くお礼を申し上げます。
 ありがとうございました。

スポンサーサイト

【2014/06/13 10:46】 | シナリオ原作者
トラックバック(0) |