Hosimure

フリーのシナリオライターとして活動しています

Category [小説の感想 ] 記事一覧

私の好きな小説家・水戸泉さん

 え~、最初に言っておきますが、BL小説家です。 よく違う職業の人と同じ名前なので間違えられやすいですが、本当にこのお名前で活動されています。 水戸泉さんの書く小説はギャグ&コメディなBL小説が多くて、私は好きです♪ 特に「子供はなんでも知っている」シリーズが大好きです☆ 何せ天才小学生×不良高校生という、他に類を見ない組み合わせですからネー(遠い目)。 この作品、とても読みやすくて面白くてテンポが...

私の好きな小説家・TAMAMIさん

 いきなりでちょっと申し訳ないのですが(汗)、紹介する方は小説家とはちと違います。 文章を書く事を仕事になさっている方ですが、本職はゲームシナリオライターです。……多分。 名前はTAMAMIさん。ご存知の人は多いのではないでしょうか? 「学園ヘブン」や「鬼畜眼鏡」というPCBLゲームのシナリオを書いている人です。 普段はシナリオを書いていますが、その延長として手がけたゲームの小説本をお出しになってい...

これから「小説の感想」を書き始めます

 この記事の下の内容を見ていただければ分かりますが、どーもブログに小説のことを書かないせいか、私が書籍の小説を読んでいないように思われているようなので(怒★)、「小説の感想」というカテゴリを作りました。 「小説の感想」では、私が読んだことのある小説のことについて書きます。 …まあちょっとカッチーン★とくるようなコメントを何度かいただいたということもありますが、今まで書いたブログ記事を振り返ると、確か...

ご案内

プロフィール

sakura

Author:sakura
 現在はフリーシナリオライターとして活動しています。活動記録を掲載していきたいと思っています。「久遠桜」の名前でツイッターもしていますので、よければそちらもご覧ください。仕事の依頼に関しては、メールフォールでお尋ねください。

訪問者数

最新記事

ニコッとタウン

絵本のような仮想生活コミュニティサイトです☆

ランキングに参加しています






にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング

お手紙はこちらにお願いします

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Kissシリーズ

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

同人誌を委託販売しています

CREATE うさぎ屋総本舗 CREATE CREATEの作品一覧

アルファポリスランキング

BL風味・ホラー/オカルト短編集 うそでも良いから欲しい言葉 Fascinated by the darkness 空に月が輝く時 Boys Summer Love! SUN sweet poison 狂恋 甘い鎖 ハデな彼に、躾けられた、地味な僕 アルファポリス・ブログ