ブロマガのご紹介です

2017.07.18(02:25)

 私のもう一つのHP「MITUYA」で掲載しているブロマガ(有料記事)の紹介です。
 すべてR18、男性向け
アダルト小説なのでご注意ください★




「多額の借金を背負った未亡人妻にかけられる淫らな罠」(男性向け官能小説
人妻凌辱系ストーリー 
 夫+義父×妻の3Pシーンも有り
 月刊ブロマガ300円

〈あらすじ〉
 二十六歳になる松永美穂は、結婚して二年目で、幸せな結婚生活を送っていた。
 しかし突然夫が亡くなり、莫大な借金を残されてしまう。
 借金を返済する代わりに、金融業者から紹介された離島に住む麻野草太という独身男性と再婚することを決めた。
 嫁不足と言われている離島へ到着した美保は、草太の男らしさに次第に心惹かれていく。 
 ところがその夜、美保は麻野家が栽培している媚薬効果のある薬草の香を嗅がされた上に、養父の草一郎も交えた3Pをさせられ……。




アダルトボイスドラマシナリオ・「催眠術をかけられ、淫らな女になり、寝取られた人妻
ブロマガ100円

 約1万3千文字のボイスドラマの成人&男性向けアダルトシナリオになります。
 聞き手を主人公(夫)として、妻である女性が一人語りをしていく内容となっております。
 以下のあらすじをお読みになりまして、興味を持たれた方はブロマガを購入してください。
 

【あらすじ】
 結婚をして一年目の専業主婦の愛美とあなた(夫)はしかし仕事が多忙の為に、夫婦生活はあまり上手くいっていなかった。
 そんなある日、あなたが仕事中に、家にカウンセリングの訪問を行っている男が訪れる。
 愛美は悩みを打ち明けると、男から催眠術を肉体と金を引き換えに教わるようになった。 
 男と密かに肉体関係を持った愛美だが、ある夜、あなたにバレてしまう。
 大人しい妻だったのだが、突如豹変した愛美は男から教わった催眠術をあなたに使い、支配者になる。
 指一本自分の意思で動かせなくなったあなたに、愛美は次々と淫らな命令を下していく。
 夫の主導権を握った愛美は、目の前で豹変した姿を見せるのであった。




「こたつの中の秘め事(義父×娘)」
ブロマガ200円

〔あらすじ〕
 こたつの中で小学5年生の娘に、イタズラをする義父(40歳)のお話です。
 前半のストーリーは無料公開していまして、続きとなる本番の後半ストーリーがブロマガになります。



ブログ記事が1000件になりました!

2017.05.05(15:34)

 この記事で、ブログ件数が1000件目になりました!
 このブログは2011年の4月からはじめまして、6年以上になります。あっと言う間でしたね~。
 その間にいろいろな記事を書きました。……ええ、いろいろと(スッゴク遠い目)。
 訪問者数も2万6千人以上になっていますし、ありがたいことです。
 私のことは今更書いてもアレなので、今月掲載した3作品の裏話についてでもお話します。

 「短編恋愛小説・『別れの次は…』」はとあるケータイ小説サイトで、春をテーマにした作品を募集していた時に投稿した作品です。
 ちょっと変わった恋愛小説を書いてみたくなりまして、ああいう作品になりました♪

 「短編恋愛小説・『小春と日和』」も同じ企画に投稿した作品になります。
 こちらに掲載する時に、内容を少々変えました。
 歳の差カップルは、書いていて楽しいです☆

 【桜の森の満開の下】も上記二つの作品と同じ企画に投稿した作品ですが、こちらのジャンルはホラー/オカルトになります。
 桜は私の好きなものの一つですし、ちょっと思い入れを込めて書きました。
 恐ろしさの中にも、ほんのちょっぴりラヴが入っております。

 ……とまあまだギリギリ春と言える季節なので、掲載しました。
 今後もどんどん小説を掲載していきたいと思います!

 にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村←よかったら、ぽちっと押してください。


これからのブログ掲載について

2017.05.03(03:06)

 お仕事の内容を変更しましたので、以前のように仕事結果報告がちょっとできなくなると思います。
 私がやったシナリオの仕事が一般的に公開するまで多少なりと時間がかかりますし、中には私の名前を伏せての作品公開されている件もありますから(了解済みです)。

 なので昔書いていたケータイ小説を、これからこちらでも掲載していこうと考えています。
 すでににほんブログ村のカテゴリも、変更済みです。
 掲載する作品ですが……、いろいろあって悩んでいます。
 何せ書きたいジャンルを思い付いたまま書いていたら、膨大な量になっていましたので★ あっはっは(涙目)。
 ……実は私が書いたケータイ小説の大半は魔法の図書館にありますが、ちょっと不安になったことがありました。
 他のケータイ小説サイトにも小説をいくつか掲載していたんですが、昨年、突然サイトが閉鎖されてしまったんですよ。
 なので掲載していた作品も、もちろん全て消えました。
 でも他のサイトにも掲載していたので作品全てが消えたわけではありませんが、その一件で心配になったんですよね。
 もしもの話ですが、魔法の図書館が閉鎖になった場合、もちろん掲載していた作品は全て消滅することになります。
 正直それはかなりきっついので、作品を時間がある時にでも他の媒体に移そうと思ったわけです。
 なのでせっかくですから、こちらでも掲載していきたいと思います。
 

訪問者数が2万6千人突破しました!

2016.08.14(02:38)

 と言いましても、恐らく先月には突破していたんだと思います☆
 ですが先月はいろいろバタバタしていたので、気付かなかったんですよねー。
 とにもかくにも、嬉しく・めでたいことです♪

 このブログを始めたのは、2011年の4月です。もう五年以上も昔になるんですよね(しみじみ)。
 その間にたくさんのことがありましたが、こうやって何とか続けていられて本当に良かったと思います。
 ふとこのブログの記事を読み返しますと……、思いっきりジャンルがバラバラであることに、今更気付きました。
 まさにカオス的になっていますが、それでも年月を重ねると、それなりに形にはなっているんですよね。
 継続は力なりと言いますし、これからも続けていきたいと思います。


MITUYAのブログでブロマガをはじめました

2013.09.28(12:27)

 私が管理しているもう一つのブログ、【MITUYA】でブロマガ(有料記事)をはじめました。
 ……え~、知らない人が多いと思いますが、私の数あるペンネームの一つで『月宮 魅艶』という名前があります。
 『月宮 魅艶』の名前では、R18作品を書いています。
 主に男性向けを書きますが、まあ成人向けの作品に関わることが多いペンネームです。
 【MITUYA】では男性向けのR18小説を掲載していまして、その中の作品の一つ、【こたつの中での秘め事(義父×娘)】の続編を書きました。
 何か途中で終わった感じだったので、ずっと続編を書きたいとは思っていたんですよね。
 ですがまあ……内容がマニアック過ぎるので、ちょっと躊躇っていました。
 そんな時にブロマガ設定を知りまして(遅っ!?)、なら読みたい人だけ読めるような設定にしよう!と思ったワケです。
 いくつかの小説サイトに掲載していましたが、なかなか好評をいただいておりましたので、ちゃんと完結させられて満足しました。

 ちなみにブロマガの設定は、【200円で一ヶ月間、ブロマガの記事は読み放題】にさせていただきました。
 ご興味のある方だけ、どうぞ。

ブログ

  1. ブロマガのご紹介です(07/18)
  2. ブログ記事が1000件になりました!(05/05)
  3. これからのブログ掲載について(05/03)
  4. 訪問者数が2万6千人突破しました!(08/14)
  5. MITUYAのブログでブロマガをはじめました(09/28)
次のページ